人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 12月 01日
船越・庚申神社の銀杏の大木
さぁ、12月突入!きょうから数日は、船越・坂・海田の旬な記事をお送りします。きょうは船越の2記事をUP!
船越・庚申神社の銀杏の大木_b0095061_142451.jpg
安芸区の秋を求めての第5回。船越の庚申神社の銀杏の大木。かなりわかりにくい場所にあるのだが・・・
船越・庚申神社の銀杏の大木_b0095061_1421128.jpg
秋を求めて・・・といいたいところだが、色づきまもうひといき。樹齢100年以上なのです
船越・庚申神社の銀杏の大木_b0095061_1422064.jpg
この銀杏のすぐ向い側に小さな本殿がある。ほんと隣の建物とぎりぎり密接している。ここへ向う道路もかなり狭い。見つけるためには、巨大迷路のごとく、町を縫うように歩かないと・・・
地図は、この週末までに作ってこちらにUPします。もうしばらく待ってくださいね!

次号は、12月からスタートする新シリーズの予告です!

by cobalt_01 | 2007-12-01 08:01 | 街歩き
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 船越・大歳神社。乳の出がよくな...      船越峠を歩く 懐かしい看板と階段 >>