2014年1月20日、サンスター株式会社と坂町で、(仮称)町民交流センター命名権契約調印式が、坂町役場で行われました。サンスターの吉岡社長などがが出席。5年間(年間500万円)の命名権購入の調印が行われました。2014年7月完成予定です。ちなみに、こけら落としの一つとして、NHKラジオ第1「ふるさと自慢うた自慢」の公開収録が、ことし2014年10月10日に行われることが決まっています。人気演歌歌手が2人こられることとなるでしょう。
Sunstar Hall(サンスターホール)と命名され、ステージには、サンスターから、鍛帳も寄付されることとなります。創業者の金田邦夫様氏が坂町出身という縁で、今回の命名権取得となりました。
と、いうことで、現在のサンスターホールの建設状況です。



坂町坂東2丁目の町民体育館が老朽化したことにより取り壊され、その跡地など4733平方メートルに鉄筋4階建ての建物を建設。天井12.5メートルのアリーナは、1200平方メートル余り。
移動席客席が1010席収納されています。安芸区・安芸郡(府中町除く)では、最大級の収容人数のホール


すでに、工事現場付近に掲示されていた、完成予想図には、サンスターのロゴのネオンサインが描かれていた。