人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 06月 21日
管理人より
梅雨空がづつきますがみなさんお元気でしょうか?
さて、6月に入って、予告させていただいたとおり、2002年から2005年にかけての、安芸区・安芸郡の懐かしい画像をもとに、振り返る記事をUPしています。正直、管理人もこんな写真があったんだーと、思うこともしばしば。

なお、当時のデジタルカメラの性能の関係で、特に2002年あたりは画像が鮮明でない部分もあると思います。

もうすぐ、ブログ再開から1か月となります。また休止するつもりではいたのですが、まだこうした懐かしい画像がけっこう残っていますし、それとともに、管理人がストックしていた、なつかしいチラシなどもいくつか出てきました。

(昭和60年の安芸区・安芸郡住宅地図帳なども手元にあるので、こういうのも紹介できたらいいのですが、それはさすがに不可能ですので・・・)

最新の記事や写真もいくつかあるので、これもできれば休止前にUPしておこうと思います。
ということで、7月も更新を継続するか否か、考えさせてください(管理人も多忙になることもありまして・・・)

ところで、6月からの懐かしい写真シリーズでは、みなさんからたくさんのメッセージを連日いただき、これにお返事するのが間に合わない状況になっています。

本当にみなさん、申し訳ないです。
まとめて、いつかお返事はさせていただけたらとは思いますが、現状、記事をUPするので精いっぱいということをご了承いただけたらと思います。

では、次記事は、中央書店船越ブックセンターについて。
パルティフジ坂の開業時を振り返るシリーズも、そのあと続きます

by cobalt_01 | 2013-06-21 07:35
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 中央書店船越ブックセンター(2...      オープン直後のパルティフジ坂・... >>