cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 01月 02日
2011年もよろしくお願いします
安芸区スタイル読者のみなさんへ

2011年も、安芸区スタイルブログ、どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、本年が、すばらしい1年になることを祈っています。


当ブログ、2011年は、現在ストックしている記事をすべて、UPした時点で、ある種の区切りをつける予定です。ストック記事がまだまだたくさんあるので、今後、随時UPして、安芸区・安芸郡エリアで、まだ訪れていないスポットとエリアを、詳しくご紹介し、ほぼ全エリアを網羅していきたいと思います。特に、熊野町(東部と南部)、瀬野、海田東、畑賀の記事が、たくさん残っているんです。

このブログ、画像容量が、もうすぐいっぱいになるので、その時点で、一旦区切りをつけます。
新たな形で、なにか安芸区・安芸郡の魅力を伝えてゆければ・・・

と、いうことで、みなさん、本年も、愛読よろしくお願いします。
(12月、管理人多忙につき、記事を執筆できない時期がありました)

年末年始、記事を5記事UPしました。

そして、これからの予告として、大山峠を全区間(八本松~上瀬野)を歩く特集シリーズをお届けします!!
八本松側には、さまざまな歴史的な遺構がいまも残っています。それをひとつひとつご紹介し、瀬野まで歩きつくします。

お楽しみに!!
[PR]

by cobalt_01 | 2011-01-02 17:58
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 大山峠を全区間歩く その1 八...      神崎交差点改良工事が完了 >>