cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 01月 02日
2011年もよろしくお願いします
安芸区スタイル読者のみなさんへ

2011年も、安芸区スタイルブログ、どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、本年が、すばらしい1年になることを祈っています。


当ブログ、2011年は、現在ストックしている記事をすべて、UPした時点で、ある種の区切りをつける予定です。ストック記事がまだまだたくさんあるので、今後、随時UPして、安芸区・安芸郡エリアで、まだ訪れていないスポットとエリアを、詳しくご紹介し、ほぼ全エリアを網羅していきたいと思います。特に、熊野町(東部と南部)、瀬野、海田東、畑賀の記事が、たくさん残っているんです。

このブログ、画像容量が、もうすぐいっぱいになるので、その時点で、一旦区切りをつけます。
新たな形で、なにか安芸区・安芸郡の魅力を伝えてゆければ・・・

と、いうことで、みなさん、本年も、愛読よろしくお願いします。
(12月、管理人多忙につき、記事を執筆できない時期がありました)

年末年始、記事を5記事UPしました。

そして、これからの予告として、大山峠を全区間(八本松~上瀬野)を歩く特集シリーズをお届けします!!
八本松側には、さまざまな歴史的な遺構がいまも残っています。それをひとつひとつご紹介し、瀬野まで歩きつくします。

お楽しみに!!

by cobalt_01 | 2011-01-02 17:58 | Comments(6)
Commented by きゃっぷ at 2011-01-04 13:19 x
毎回楽しみにしています。安芸郡・安芸区で仕事をしていますが、この地域のことを紹介しているブログはあまりないので・・・。東部市場の祭りがあるとは知りませんでした。瀬野川のブラスバンドの練習風景は秀逸ですね。
Commented by あき♪ at 2011-01-07 01:03 x
こんばんは♪毎回、写真はもちろんのこと、地域の知らなかった行事や、こんな由来があったのか~とか、懐かしい風景に会えて、楽しみです☆
一旦区切りをつけられるのですね。このブログはこのまま残されるのかなぁ…
ストック記事と大山峠の記事楽しみにしています♪
寒いですし、雪が残っているかもしれないので暖かくして、気を付けて
歩いてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by わらびぃ at 2011-01-07 21:39 x
こんにちわ。
知らないことが多くて、いつも楽しませていただいてます。取材ご苦労様です。
紹介されている場所で、気になって行ける所であれば自転車で行かせてもらってます。
いったん区切りなんて・・・安芸区スタイルブログは不滅ですよね!
これからもよろしくお願いします。

大山峠ですかぁ。
マウンテンバイクで行っちゃおうかなぁーなんて・・・やっぱ無理かな?
ほとんどが押し担ぎでしょうね(汗)
記事を楽しみにしてます。
コバルトさん、お身体気をつけて取材してください。
Commented by cobalt_01 at 2011-01-31 10:09
わらびぃさん>
いえいえ、こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます

安芸区スタイルブログ、今後のこと考え中なのです
(このブログ自体、もう容量が尽きてしまうので。新たなブログに移行するか、有料版に申し込んで、このブログを容量無制限で継続するか・・・)

とにかく、ものすごく記事・写真のストックが溜まっているので、それをきちんと伝えていかないといけませんね。いまのところは。

大山峠、マウンテンバイクでも意外といけますよ
そんなに急な坂道ではありませんし、倒木もめだったものはありませんから。

わたしもマウンテンバイクがあったら、一度挑戦してみたいとおもいますからね!

ことしも、どうぞよろしくお願いします!!
Commented by cobalt_01 at 2011-01-31 10:11
あき♪さん>
こんにちは。ことしもどうぞよろしくお願いします
ブログは、何らかの形で続けていけたらと思います。
とにかく、記事と写真のストックがたくさんあるので、ブログで公開しないともったいないですから

大山峠、途中になっていましたので、後半部分は、近いうちにUPいたします。お楽しみに!!

ことしも、どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by cobalt_01 at 2011-01-31 10:13
きゃっぷさん>
ありがとうございます。瀬野川の河川敷は、訪れるたび、いろんな表情を見せてくれます。ブラスバンドの光景、なかなかすがすがしい光景だなぁって私も思いました

これからも、そんな写真・記事をお届けできたらって思います
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 大山峠を全区間歩く その1 八...      神崎交差点改良工事が完了 >>