人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 10月 05日
読者のみなさんへ。更新情報とお願い
<過去記事の更新>
「樫木茶屋・幸神社・道標を歩く」の記事、写真を数点差し替えました。
「樫木茶屋・幸神社・道標を歩く」の記事、動画を変更しました。約4分で、じっくり歩いた動画です。

「広電バス熊野線ダイヤ・路線改正」の記事、神崎交差点から、矢野駅前へ乗り入れている、広電バスの写真を3枚追加しました。
「安芸区・安芸郡のお祭り情報」の記事、出崎森神社の情報と写真追加しました。

<きょう・きのうの新しい記事>
「クールイン船越本店、閉店へ」
「矢野尾崎神社秋季大祭で、十数年ぶりに復活する頂戴」
「中野・矢口神社秋季例大祭」


<あしたからの記事の予定>
海田町役場移転問題の記事

10月の各週末は、各地のお祭りの様子をお届けします

阿戸町・熊野町の秋の長期シリーズを11月まで毎日お送りします。
かなりの記事・写真の量なので、11月中までかかると思います。

また、随時、坂町小屋浦、安芸区中野、船越の街歩きのミニシリーズを、途中で差し入れます。

冬から春には、海田町海田東、海田南地区を詳しく。


<みなさんにお願い>
秋のお祭りの情報を教えてください。日時などを詳しく教えていただけたら。
「瀬野地区の神社(切幡神社、生石子神社 平山神社など)、坂町の小屋浦神宮社、熊野町の榊森神社、熊野のその他の神社、矢野尾崎神社のちょうざいの出発時間」

by cobalt_01 | 2010-10-05 23:33
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野町城之堀を歩く その1      矢野尾崎神社秋季大祭で、頂載が... >>