cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 11月 27日
瀬野川公園の秋を散歩②多目的広場・ローラースケート場・ソフトボール場
b0095061_8415741.jpg
多目的広場。サッカーなどが楽しめる
b0095061_8435494.jpg
ローラースケート場
b0095061_8455569.jpg
ソフトボール場
b0095061_846103.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-11-27 07:40 | 公共施設 | Comments(2)
Commented by morty at 2008-11-27 09:45 x
スケートボード・パークはこちらにも有るのですが、ローラースケート場があるなんてびっくりです!流行ってるんでしょうか?写真には誰も写っていませんがこの時期は寒くで誰も遊ばないのですかね?それとも今の子供達は外で遊ぶより家でゲームをするのでしょうか?僕の子供時代は裏山とかで遊んでたので、とても羨ましくもあります。
Commented by cobalt_01 at 2008-11-28 07:43
mortyさん>
スケートボードは、やはりこちらでも人気で、よくされている人をみかけますが、ローラースケートをしている子供は、街であまりみかけません。
この瀬野川公園へなんども訪れていますが、このローラースケート場で遊んでいる子供、なんどかみかけたことあります。やはりここなら、思う存分楽しめそうですしね。

この日は比較的暖かい、小春日和の1日でしたが、ピクニックしている家族連れがいました。お弁当を持って、訪れたい場所ですね!!瀬野・中野はとても広いですが、こういう場所もあって、なかなかおもしろいなっていつも思います

広島も、そろそろ紅葉も終わりに近づいていますよ
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野川公園の秋を散歩③野球場と...      瀬野川公園の秋を散歩①巨大遊具... >>