cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 11月 18日
坊主山商店街の秋
b0095061_7375412.jpg
b0095061_7384552.jpg
b0095061_7391842.jpg
b0095061_7394791.jpg
b0095061_7545755.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-11-18 06:36 | 買う | Comments(2)
Commented by f@ek at 2008-11-19 01:12 x
こんばんは。
坊主山商店街,懐かしいです。歩道や建物が変わらず,昔を思い出します。並木は剪定されたのか?小さくなっているようですね。
写真の1枚にカープ帽子をかぶっている子どもが写っていますね。「広島の子ども」という感じです。昔は,自分も含めもっとたくさんの子どもたちがいたのですが・・・,時の流れを感じます。
Commented by cobalt_01 at 2008-11-19 08:31
f@ekさん>
坊主山商店街、建物や歩道はほとんど変わりませんね。
秋の夕暮れ、帰宅途中や夕方のお買い物の方がいらっしゃいましたが、やはりAコープがもっともにぎわっていました。
おもちゃやさんや、本屋さんなどもいまも営業されているので、子供たちにとっても、欠かせない商店街って気がします。

坊主山商店街の記事、追加したので、よかったら見てみてください
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坊主山へ登ってみる      瀬野・みどり坂の紅葉散歩② み... >>