cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 11月 07日
坂町平成ヶ浜の美しき夜景散歩④ パルティフジ坂
b0095061_821257.jpg
b0095061_8214998.jpg
この写真の右側にあった「岬寿し」は、最近休業となりました。これで、お好み焼きのすてっぷと、岬寿し、2つのテナントがさみしいことになってしまっている。
b0095061_822124.jpg
b0095061_8245814.jpg
b0095061_8254365.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-11-07 06:19 | 街歩き | Comments(2)
Commented by f@ek at 2008-11-10 02:44 x
こんばんは。ご無沙汰しています。
「岬寿し」休業したのですか。この夏,帰省時に行ったばかりでしたが・・・。
寂しい限りです。
またコメントしに来ます。ではおやすみなさい。
Commented by cobalt_01 at 2008-11-10 07:05
f@ekさん>
こんにちは。
先日、久々にパルティフジ坂へ訪れたとき、「岬寿し」だけ真っ暗で。店内はがらんどう。イケスの水槽も空になっていました。
張り紙などが見当たらなかったのですが、もう営業はされていない様子でした・・・
お好み焼きのすてっぷも、看板があるのですが、もう半年以上、閉まったまま。

なにかテナントが入れ替わればいいんですけれどね
また、コメントくださいね!おやすみなさい
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂町平成ヶ浜の美しき夜景散歩⑤...      船越の旧・山陽道沿い >>