cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 11月 03日
坂町平成ヶ浜の美しき夜景散歩①
坂町平成ヶ浜(坂駅から、パルティフジ坂、平成ヶ浜中央公園、そして広島ベイブリッジまで)
新しいベイエリアの、美しき夜景を巡るシリーズ。5、6回程度予定しています。まずは1回目。平成ヶ浜中央公園付近。幻想的な光景ですね
きょうは、矢野駅前の記事もUPしました。当分は1日2記事以上になると思います。お楽しみに
b0095061_7422351.jpg
b0095061_743239.jpg
b0095061_7443039.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-11-03 07:41 | 街歩き | Comments(2)
Commented by ゆう at 2008-11-03 21:09 x
またまたきれいな写真ですね。露光もバッチリ!次も期待しております。私も土日に利用して汗を流しているいるフィッタあたりも出ますか??
Commented by cobalt_01 at 2008-11-04 07:41
ゆうさん>
ありがとうございます!フィッタの写真もありますよ!
このあたり、夜景がとてもきれいですよね・・・たまに買い物で訪れると、不思議とこころが和みます。
平成ヶ浜中央公園も、日が落ちても、ウォーキング中の人、愛犬と散歩されている人・・・けっこう人がいらっしゃいますね!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂町平成ヶ浜の美しき夜景散歩②      矢野駅前広場、ロータリーが供用開始 >>