cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 10月 29日
ベイサイドビーチ坂 夕景散歩③
b0095061_738887.jpg
b0095061_7385037.jpg
b0095061_745367.jpg
b0095061_7511452.jpg
b0095061_7565261.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-10-29 06:34 | 街歩き | Comments(4)
Commented at 2008-10-29 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobalt_01 at 2008-11-01 13:24
しぐまさん>
通学客のマナー、一部の乗客はよくないでしょう。
ただ、14年前に比べたら、少しはよくなったかな。車輌の床に座り込む学生は見かけなくなったし。

私は、あまり鉄道のことに詳しい方ではないので、通学客数については、よくわかりません。ごめんなさい。
Commented by ゆう at 2008-11-01 23:22 x
きれいな写真ですね。ベイサイドビーチってとっても長くなりましたね。広島から近いところに、このようなきれいなスポットがあるって、とってもイイと思います。若者からおじいちゃんまで年代を問わずに、また、季節ごとに(夏は有料で行けませんが・・・。)いろんな目的で訪れることが出来ます。もちろん釣りも結構。ただし、ごみと匂いの元となるえさの処理は、是非お願いしますね。一人一人の意識で・・・。
Commented by cobalt_01 at 2008-11-02 12:13
ゆうさん>
ほんとうに、ベイサイドビーチは長くなりました。海水浴客も倍増したそうですよ。こういうスポットが身近にあるってしあわせなことです。夏以外は、終日無料で入れますしね。冬のベイサイドビーチも、けっこうすきです。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 船越歩道橋の上から      西明神橋からの海田湾夕景 >>