cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 10月 18日
ナニコレ珍百景のMV珍受賞「ファインズの巨大ソファー」
b0095061_123475.jpg
b0095061_1232170.jpg
b0095061_125933.jpg

10月8日に放送された、「ナニコレ珍百景3時間スペシャル」で、見事「MV珍」を獲得した、小田億ファインズギガモールの巨大ソファー「ギガソファー」
その後、訪れてみると、番組で紹介されたことが表示されている看板が設置されていました。番組の取材VTRでは、スポーツキャスターの大林素子さんが訪れて、このソファーに座ったり、寝転がったりしていました。その様子がとてもおもしろかった!182センチある素子さんでも、ここに座ると、小さく見える。
b0095061_12115111.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-10-18 06:09 | 街歩き | Comments(4)
Commented by よしのりβ at 2008-10-18 13:23 x
この番組好きで応募しようかと思ってたんですが
先越されましたw

Commented at 2008-10-18 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobalt_01 at 2008-10-19 10:14
よしのりβさん>
私も早く気が付けば、投稿したのですが・・・ファインズソファーの投稿には賞金30万円!
まだまだ身近に、珍百景ってあるかもしれませんよ
Commented by cobalt_01 at 2008-10-19 10:17
しぐまさん>
私は詳しいことはわかりませんが、海田町が広島市に合併しない限り、なかなか立体交差事業は進展しないような気がします。
少なくとも、海田町は広島市に合併するようなことはないと思うので、広島市としては、そんな海田町との事業にお金を使おうとはしないでしょうね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 安芸区民文化センター・安芸区図書館      小屋浦を歩く ① >>