cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 08月 03日
熊野萩原ショッピングめぐり①
b0095061_10353738.jpg
藤三熊野店とナフコ熊野店。
b0095061_10354517.jpg
園芸資材なども豊富に品揃え
b0095061_10355250.jpg
テナントとして入っている園芸店には、こうした石灯篭なども置いてある
b0095061_1036257.jpg
万惣熊野店。ディスカウント食品スーパー。藤三の西隣にあります。
[PR]

by cobalt_01 | 2008-08-03 10:33 | 買う | Comments(2)
Commented by 由規 at 2008-08-03 13:24 x
昔はよく買い物に行ってましたが
ここ数年は隣の焼山や黒瀬で買い物するようになりました。

焼山では業務スーパーが先日オープンしスーパーの激戦区となっていますが
熊野の店も影響が出てくるかと思います・・・
Commented by cobalt_01 at 2008-08-04 07:26
由規さん>
ここ数年、本当に焼山っていろんな商業施設がたくさんできましたよね。おそらく、熊野町南部の人たちの人の流れが、焼山の方に流れてしまった気がします。

萩原地区で、ある程度のものが買える、お店がずらっとならんでいる。
20年くらい前と、状況が一変していますよね!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ウォーキング!瀬野川河川敷②      頑張れ尾方選手~熊野町は、五輪... >>