「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 07月 01日
エーコと瀬野川環境フェア②
b0095061_22385881.jpg
と、いうことで、コーヒーをいただきました。無料です。マグカップや水筒持参してください(持ってきていない人は紙コップをいただけますが)
b0095061_2239872.jpg
水素自動車の展示
b0095061_2239338.jpg
ひなままさんたちのフリーマーケット。大人気です
b0095061_22394681.jpg
雨も降るなか、みなさん元気いっぱい
b0095061_2241396.jpg
海田おもちゃの診療所。おもちゃを直してくださいます
b0095061_22471421.jpg
エコと環境について、考えさせられるこのイベント、次回は秋に行われます

by cobalt_01 | 2008-07-01 22:37 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by hinamamasuch at 2008-07-02 13:04 x
こんにちは☆

エ~コと瀬野川環境フェアに来て下さったんですね。
雨の中来ていただいてありがとうございました。
どこかですれ違ってるはずですが・・・
なにか掘り出し物はあったかな?
次回は秋です。よろしくです。
Commented by cobalt_01 at 2008-07-02 22:40
hinamamasuchさん>
こんにちは!
はい、雨が降っているとき=午前中に伺いました。フリマ、大盛況でしたね。みなさんお忙しそうでした

環境にやさしい、そんな活動をされている人たちって、海田にもたくさんいらっしゃるんですね~って再認識させられましたよ。

次回は、青空の下で、フェアが出来たらいいですね!!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 平成ヶ浜中央公園点描      エーコと瀬野川環境フェア① >>