cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 06月 19日
初夏の阿戸②~田植も終わった時刻
b0095061_745674.jpg
阿戸はのどかな田園地帯。田植が終わり、阿戸も緑がさらに深くなる。初夏のすがすがしい光景
b0095061_7451492.jpg
以前、阿戸のJAのガソリンスタンドが閉店したニュースをお届けしましたが、それから先日訪れてみたら・・・車屋さんに変身していました
[PR]

by cobalt_01 | 2008-06-19 06:43 | 街歩き | Comments(2)
Commented by good-miko at 2008-06-19 12:15 x
こんにちは!

先週我が家に蛍が訪れました♪
毎年1匹だけだったのですが、今年は2匹。
そして昨夜、私の寝室に1匹訪れてくれました。

これからの季節、我が家の周りは昆虫館のようになります。
Commented by cobalt_01 at 2008-06-20 05:59
good-mikoさん>
そうですかー!阿戸も、たくさんホタルいますからね。
寝室からホタルを見られる・・・いいですね!

阿戸へときどき訪れますが(西条へ向う途中だったりが多いですが)、色濃く、季節というものを自然から感じさせられます。いまは、ほんとうに緑がまぶしいですよね。

☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 図書館徹底比較② 坂町立図書館      初夏の阿戸①町境の大榎の木が緑... >>