cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 05月 24日
中溝商店街ぶらり⑤なおも、お店をめぐるめぐる
b0095061_1452468.jpg
一見、老舗旅館が貸し自転車をやっている印象を受けるけれど、実は自転車屋さんなんですよね。自転車やさんのような看板がまったく出ていない
b0095061_1453122.jpg
ガラスの奥に陳列してある、ツボや食器、もう何年もここに置かれているんだろうな。年代物の懐かしい生活用品がありそうだ
b0095061_1454472.jpg
いまはされていないのかな?床屋さん
b0095061_14551794.jpg
ふーむ。書店という名前が付いているものの。どちらかといえば、タバコやさんに近い
b0095061_1456425.jpg
老舗の酒屋さん。
b0095061_1456433.jpg


次号は、中溝商店街で見つけたレトロなものをスナップで紹介
その後は・・・熊野町役場から南部方面を散歩します。
[PR]

by cobalt_01 | 2008-05-24 14:49 | 買う | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 中溝商店街ぶらり⑥レトロなものを発見      中溝商店街ぶらり④老舗のお店を... >>