「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 05月 18日
海田郵便局横にコンビニオープンへ
b0095061_8591247.jpg
海田郵便局の東側、畑があったところに、コンビニがもうすぐオープンします。セブンイレブン海田曙町店。広い駐車場が印象的。郵便局の隣ならば・・・ローソンかと想ったけれど。

ひまわり通りには、これで、セブンイレブン、ポプラ、ファミリーマートが立ち並ぶ、海田でもちょっとしたコンビニの並ぶ通りとなります。
[PR]

by cobalt_01 | 2008-05-18 06:06 | 買う | Comments(2)
Commented by ぴんく豚 at 2008-05-23 13:34 x
近くにコンビニがあると便利ですよね。
形でセブンイレブンかな…と思ってたけど、やっぱりそうでしたね。
自転車で通いま~す。
Commented by cobalt_01 at 2008-05-24 15:03
ぴんく豚さん>
ここにセブンイレブンが出来るとは意外でした。でも、たくさん人が住んでいるし、最近車の数も増えているから、出来てもおかしくないのかもしれません。
安芸区や海田町って、広島のほかの街にはある、サンクスやam/pmって出来ないですね。なぜだろう??
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 船越の県道164号線、歩道拡張工事      中溝商店街ぶらり①熊野稲荷神社 >>