cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 04月 28日
新しい真地橋の橋梁がかかる~7月開通です
b0095061_9184910.jpg
矢野駅の新駅舎・駅前南口広場工事と平行して、県道(矢野通り)から矢野駅までの道路新設・拡張工事も、最終段階へ。矢野川に架かる真地橋の新しい橋も、橋梁がかかって、橋らしくなりました。
b0095061_918578.jpg
7月には、2車線の広い道路が、写真の先の矢野駅前まで続きます。
b0095061_919853.jpg
マダムジョイ矢野店付近から。左側が新しい道路、建設中の新・真地橋へ。右側が、離合も困難な旧道と、現在の真地橋。右側のベルズマンション矢野駅前通りも、完成まで近づきました。
[PR]

by cobalt_01 | 2008-04-28 07:17 | 公共施設 | Comments(2)
Commented at 2008-04-29 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobalt_01 at 2008-04-30 07:38
しぐまさん>
この時間の列車は、なかなか乗る機会がなく・・・・
(祝日は、運休だったりしますし)
もし、運良く乗ることがあったとしたら、そのときはルポしてみますね。

この列車は、坂駅の近くの高校・大学(4年制)などの下校向けでもありますし、やはり、矢野の乗降客が多いというのもあります
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野町「深原地区公園」オープン...      JR矢野駅、ホームから >>