cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 04月 21日
速報・JR矢野駅新駅舎・駅ビルオープン⑥夜の矢野駅ビルアイスタ矢野
b0095061_118750.jpg
b0095061_1183229.jpg

1階のフレスタおかず工房矢野店は、午前7時~午後10時
2階のフタバ図書矢野駅前店は午前10時~午後9時まで営業。

フレスタおかず工房は、店舗面積はさほど広くないですが、フレスタの店舗と共通するおしゃれな空間、そして良いものをおいている印象が強い。お惣菜に関しては、お弁当の種類は多い印象。逆にトングでとって買うような揚げ物は少なめ。またから揚げやサラダなどは、量り売りしている。注目されている、イートインスペースは、当面は「フレスタスマイルカード」の受付に使われていて、なかなかここで食事することは、いまはできそうにない

駐車場は、建物の裏側に14台。
レジで、30分無料券をもらい、帰りに、精算機に、まずは自分の止めた場所の番号を入力して、そのあと、無料券を差し込む。注意してほしいのは、とにかく30分以上止めると、200円必要になること。車の人は、30分以内に買い物しないと、いけない。なお、駐車場から店内直接はいることが出来ます(建物内に長い通路がある。フタバ図書も同様)
[PR]

by cobalt_01 | 2008-04-21 06:06 | 買う | Comments(2)
Commented by オデオデ at 2008-04-23 18:10 x
フタバFCってどんな意味なんでしょうか?
それから、夜9時30分頃には電気が消えてましたよ。
Commented by cobalt_01 at 2008-04-25 21:01
オデオデさん>
フタバ図書FCのFCは、フランチャイズの意味です。直営店じゃなく、フタバ図書の名前を借りて、営業されているということみたいです。(経営している人は、フタバ図書ではなく、別の方がされている)以前の矢野店も、FCでした。だから、直営店と違って、閉店時間は早いです。そして、フタバ図書のホームページ内にも、矢野駅前店は載っていない。

当初、アナウンスされていた閉店時間より1時間早い夜9時閉店になったようです。訂正します
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< さよなら住吉踏切      速報・JR矢野駅新駅舎・駅ビル... >>