cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 04月 19日
速報・JR矢野駅新駅舎・駅ビルオープン③駅ビル「アイスタ矢野」オープニングセレモニー
b0095061_15385156.jpg
午前10時、矢野駅ビル「アイスタ矢野」が開業しました。テープカット!
b0095061_15382581.jpg

b0095061_15391111.jpg
開店前には、100人近くの人が行列を!!
b0095061_15401257.jpg
ちなみに、こちらが2階のフタバ図書矢野駅前店。広々していてゆったりしています。
b0095061_15411885.jpg
フタバ図書矢野駅前店から望む矢野駅
b0095061_15405349.jpg
フレスタ矢野のとなりのビル(うどんのちから、クリーニング屋が入っていた)も、駅前広場入り口の道路建設のため、一部を解体する工事中です。

次号も、矢野駅の記事をお送りします。アイスタ矢野1階・フレスタ「おかず工房」など
[PR]

by cobalt_01 | 2008-04-19 15:37 | 公共施設 | Comments(2)
Commented by 隆起 at 2008-04-20 23:01 x
おお!
俺も今日フレスタ行きました!
なんかいい感じの雰囲気ですよね!

小学校のころの友達とも会えたし・・・笑
Commented by cobalt_01 at 2008-04-21 08:11
隆起さん>
かなり矢野にはない、おしゃれなスーパーですよね。矢野駅が一気に明るくなった印象です
きっとここで帰宅ラッシュのころ買い物していたら、幼馴染やご近所さんとばったり会いそうですよね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 速報・JR矢野駅新駅舎・駅ビル...      速報・JR矢野駅新駅舎・駅ビル... >>