cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 04月 19日
本日、JR矢野駅・駅ビル・自由通路が開業!きょう特集をやります
b0095061_735916.jpg

本日、JR矢野駅の新駅舎・南北自由通路が供用開始、駅ビル「アイスタ矢野」が開業します。
きょう、午後、そして明日朝に、新しい矢野駅・駅ビル・自由通路を特集した記事をたくさんUPします。隅々までご紹介する予定。どうぞお楽しみに!
b0095061_737276.jpg
駅ビル「アイスタ矢野」は午前10時開業。フレスタでは、お買い上げの方に先着順にエコバックプレゼント。フタバ図書も、お買い上げ先着順にプレゼント。

b0095061_7371510.jpg
ここで注意。駅ビルの駐車場は14台完備しています。ただし、コインパーキング方式。この看板をご覧ください。30分だけ無料(レジで券をもらわなくてはならない)その後は30分200円!ちょっぴり高めです。車で来られる方は、駅ビルに長居は出来ないですねぇ
[PR]

by cobalt_01 | 2008-04-19 07:33 | 公共施設 | Comments(2)
Commented by マーミン at 2008-04-19 14:22 x
初めまして!広島ブログからきました!
時々拝見しておりますm(__)m。

午前中に子供のかかりつけの
小児科が矢野駅すぐそばなので
電車に乗って行ってきました。

矢野駅、ものすごく変わりましたね!
子供が2人いて、ベビーカーでも
エレベーターがあるし、
利用しやすくなったなぁと言うのが
率直な感想です。

フレスタは人が多かったので
こちらはまた落ち着いたら
行ってみたいと思っております。
Commented by cobalt_01 at 2008-04-21 08:09
マーミンさん>
はじめまして!ようこそ。
いつも訪問ありがとうございます。

矢野駅、19日に劇的に変わりましたね。やっと海田市や坂駅と肩をならべる駅になった気がします。(駅ビルがある分、追い越したかな?)

矢野駅、まだ、出来ていない部分もある(駅ビルの反対側)ので、駅前広場とともに、完全な形になるのは、ことし一杯かかりそうですが、それも、ひとつ楽しみですね。

フレスタ、きっと次回矢野へ訪れるときは、落ち着いていると想うので、ぜひお買い物してみてくださいね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 速報・JR矢野駅新駅舎・駅ビル...      矢野大井踏切移設工事が完了し供用開始 >>