cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 04月 09日
フレスタおかず工房矢野店、4月19日10時オープン
b0095061_12332452.jpg
JR矢野駅に建設された駅ビル「アイスタ矢野」のフレスタおかず工房矢野店、今月19日(土)午前10時オープンが発表されました。安芸区エリアで、フレスタは初出店です。すでに店内はほぼ完成、あとは商品を搬入するのみです。また2階のフタバ図書FC矢野駅前店も、陳列棚は設置され、あとは本を並べるのみです。こちらも19日オープン
b0095061_1234133.jpg
駅前には、こうしたオープンを知らせる看板がたくさん
b0095061_1234955.jpg
こちらが、店内の構成です。駅前広場側にイートインコーナー。コーヒーを飲みながら、ゆったり、お弁当や惣菜など食べることが出来ます。駅前のリラックス空間。ATMも設置。惣菜やサラダフロアが広いのが特徴。駅の乗降客にあわせ、お弁当や惣菜、サラダが充実しているのが特徴。

フレスタおかず工房矢野店
安芸区矢野西1丁目32-11 アイスタ矢野1F
082-889-5700
午前7時~午後10時(オープンする19日は午前10時開店)

b0095061_12441383.jpg
アイスタ矢野の前からみる、新しいJR矢野駅。さぁ、自由通路・駅ビルとともに、来週の土曜日・19日いよいよ供用開始!
[PR]

by cobalt_01 | 2008-04-09 06:28 | 買う | Comments(7)
Commented by ひやっほ at 2008-04-09 13:32 x
いつも夕方5時以降 駅前は大渋滞 タクシーはいっぱい。それも解消されるかな? フタバは安芸南生には絶好の場所になりそうですね。
いつも 身近な情報でうれしいです
Commented by やのP at 2008-04-10 00:35 x
大井の踏み切りはいつ完成するのでしょうか・・・。
車が増えそうで不安ではあります。
Commented by cobalt_01 at 2008-04-10 07:54
ひやっほさん>
ほんどそうですよね。駅前広場が出来たら、タクシーも、もう少しマナーを守ってほしい。一般乗降エリアに止めることのないように
フタバ図書は、ほんと便利ですよね。安芸南生にとってはなおさら!
駐車場はコインパーキング方式のようです。あまり長居はできないですね(おそらく、最初の30分か1時間は無料になるとか、買い物したら無料とかになるのでしょうけれど)
Commented by cobalt_01 at 2008-04-10 07:55
やのPさん>
駅の完成時(今月末)に完成すると想います。駅の自由通路が供用開始とともに、住吉踏切を廃止しますし。大井踏切も歩道付きのゆったりしたものになります
Commented by やのP at 2008-04-15 23:46 x
今朝、通ったら新しい信号がついていました。まもなく完成というかんじでした。・・・車が増えそうだなあ。
でも事故が多い、住吉踏切が廃止になるのはいいかも・・
Commented by 教えてほしい at 2008-04-17 20:28 x
矢野大浜交差点の改良工事があるらしいですが、どのように変わるのかご存知ですか?あの交差点は待つところが狭くて危ないのでいいようになればいいのですが?
Commented by cobalt_01 at 2008-04-19 07:46
やのPさん>
たしかに住吉踏切が廃止になるのは、いいことのように想います。こんどの大井踏切、かなり車幅も広いし、歩道も出来たし。車は増えるけれど、かなり通りやすくなりますよね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 桜だより⑨坂横浜公園      桜だより⑧石原公園 >>