cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 03月 29日
春を見つける~ほことり公園
b0095061_729372.jpg
b0095061_7294951.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-03-29 07:26 | 街歩き | Comments(2)
Commented by ぜんちゃん at 2008-03-29 15:21 x
ちっちゃな春探し!!
ほのぼのでいいですね。
安芸区民になってまだ間もないので、いつも楽しみにしてます。
子供がいるので、春探しと共に小さな公園とかも紹介して欲しいです
Commented by cobalt_01 at 2008-03-31 07:18
ぜんちゃんさん>
こんにちは!春がやってきましたね。これから、桜も美しく・・・このブログでも、桜の様子をUPしていきたいなと思っています。
小さな公園・・・そうですねー。またこれからちょくちょく紹介していきますね。小さいといったら、ものすごく小さい公園もたくさんあるんですけれどね(笑)ある程度の大きさの公園がいいでしょうか?
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 歩道橋の上から・⑰ 瀬野歩道橋      海田総合公園で春を見つける >>