「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 03月 14日
瀬野川・橋めぐり<中野編>⑦ 「貫道橋」
b0095061_8101195.jpg
b0095061_8103487.jpg
b0095061_8105352.jpg
b0095061_8112149.jpg
b0095061_8114671.jpg
b0095061_8121410.jpg
b0095061_8132184.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-03-14 07:08 | 街歩き | Comments(6)
Commented at 2008-03-14 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安芸中野アート at 2008-03-14 18:36 x
貫道橋は踏み切りと信号のせいで毎朝大渋滞(;_;)
通るたびに何とかならんもんかねぇ、と思ってしまいます。
私は渋滞時間帯にここを通らないようにしていますが(^_^)
Commented by 近所 at 2008-03-15 16:58 x
安芸区ではないのですが、向洋駅裏の大きな土地ですが、最近フェンスが張られ工事されているのですがないが出来るのでしょうか?
Commented by cobalt_01 at 2008-03-16 10:19
774さん>
あっ、打ち間違えている。ご指摘ありがとう。
貫道橋ですよね。もちろん!
Commented by cobalt_01 at 2008-03-16 10:22
安芸中野アートさん>
貫道橋、たしかに毎朝渋滞していますね。それだけ、住民にとって、重要な橋であるということですけれどね。駅へ向う人も、この橋を渡るでしょうし。さすがに、安芸中野駅は、瀬野川方面にも駅舎を作るわけにはいかないでしょうから。東広島バイパスが全通しても、ここは影響ないかも?
Commented by cobalt_01 at 2008-03-16 10:24
近所さん>
ふーむ。どうでしょう。計画はたしかにあります。向洋駅北口再開発。工事が着手されたのか否かは、よくわかりませんが、おそらく道路からつくられていくでしょうしね。その工事かもしれません。
向洋駅、意外と、整備が遅れています。広島駅の2つめの駅とは思えない雰囲気の駅前ですけれどね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ベイサイドビーチ坂第二期工事完...      海田町つくも町の現状散歩②国家... >>