cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 02月 19日
春ニュース~矢野駅自由通路完成間近
b0095061_912886.jpg
JR矢野駅自由通路も完成間近です。姿も現れてきました
b0095061_9135472.jpg
工事期間が、今月29日までになっているので、おそらく3月のはじめには、供用開始されると思われる
b0095061_9142987.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-02-19 07:06 | 公共施設 | Comments(2)
Commented by 矢野小卒 at 2008-02-19 22:26 x
おおぉ~、矢野駅正面しか見ることがなかったのですが、反対の国道側はもう、こんなになっていたんですか、ほんと、完成間近ですね。
駅前の工事も できるのが待ち遠しいです。
ところでcobaltさん、フレスタの2階に、本屋さんが入るといううわさを聞いたのですが、それはご存じないですか?
Commented by cobalt_01 at 2008-02-21 07:44
矢野小卒さん>
はい、国道側から見ると、ほぼ自由通路は完成しました。透明なガラス?のうようなものが取り付けられて、矢野には似合わない?洗練された自由通路になっていると思います。3月には供用開始のようです。

フレスタの2階はフタバ図書が入ります。(記事参照)矢野にフタバ図書が戻ってくるとは、びっくりです。駅前があかるくなりますよねー

アイスタ矢野・・・矢野に駅ビルが出来るなんて、夢にも思いませんでした
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 春ニュース~海田市駅の早桜      坂町小屋浦を歩く④「クレアライ... >>