cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 02月 06日
冬の阿戸~ぶらり阿戸を歩いてみた
b0095061_985670.jpg
熊野川。松原橋から。
昨年ブログでもご紹介した、がちょうくん
http://cbastyle.exblog.jp/6862138/が見当たらない。設置されていた白い木製の囲いもなくなっている・・・がちょうくん、いなくなったのかな?
b0095061_994261.jpg
長戸路橋そばの出口衣料品店。いまだ営業されている。マネキンの雰囲気がレトロでいい
b0095061_9103914.jpg
福祉センター前には、阿戸町の大きな観光地図が設置されている。かなり昔から。描かれている女性のイラストの雰囲気で、その時代感がわかるというもの
b0095061_9152724.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-02-06 07:02 | 街歩き | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 小僧寿し熊野店も閉店~エリアか...      JR矢野駅工事の様子~自由通路... >>