cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 02月 01日
冬の阿戸~雪も残る・出張所前
b0095061_1694796.jpg
いまだ、街の中心部にも雪がのこっている
b0095061_1695822.jpg
出張所前。美容室は、現在も営業されているが、出張所前の、以前の目抜き通りも、営業しているお店はここと衣料品店のみ。
b0095061_1610599.jpg
北岡商店。もうお店閉めて何年も経った気がする
[PR]

by cobalt_01 | 2008-02-01 06:08 | 街歩き | Comments(3)
Commented by good-miko at 2008-02-04 12:15 x
あらっ!いつ阿戸に来られたんですか?^^
未だに雪が残ってますからねぇ...
毎朝氷点下ですよ。
Commented by cobalt_01 at 2008-02-06 22:18
good-mikoさん>
はい、先週、西条へ向う途中、通りかかったので、立ち寄ってみました。雪がまだいたるところに残っていて・・・戸坂峠はすごいですねぇ~。
阿戸も、変わってないようで、ちょっとこないうちに、いくつか変化があるようですね。
あの、川にいたがちょうは、どこへ行ったのやら。
とはいえ、1年間だけすんだ街。たまにゆっくり訪れると、ちょっとだけ懐かしさを覚えます。
春はまだ先ですが、good-mikoさんも、元気で、寒さに負けないようにすごしてくださいね!
Commented by cobalt_01 at 2008-02-06 22:18
そうそう、阿戸のレポート、もうちょっとだけ続きます(笑)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂町平成ヶ浜~県警察学校、工事中      冬の阿戸~JAのガソリンスタン... >>