cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 01月 31日
冬の阿戸~JAのガソリンスタンドが閉店
b0095061_916134.jpg
安芸区阿戸の冬。中心部の光景です。交差点にあった、長年、農協のスタンドとして、地元で愛されてきたJAのガソリンスタンドが閉店されていた。
b0095061_916349.jpg
b0095061_9165724.jpg
山は雪化粧している。
[PR]

by cobalt_01 | 2008-01-31 06:13 | 街歩き | Comments(2)
Commented by カメハウス at 2008-01-31 21:38 x
うわあぁぁぁぁぁ。
びっくり。残念。今、ガソリンスタンド経営って大変なんでしょうね。
Commented by cobalt_01 at 2008-02-02 12:15
カメハウスさん>
ここ、私も団度も使わせてもらってたので、ちょっとだけびっくりしました。たしかにガソリンスタンドの経営は大変。ちょっとでも安ければ、少々遠くてもそちらへ行きますもの。こと、熊野町は、他の町よりガソリンが安いですよね。私はフジ熊野店の前のスタンドへよく行きます
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 冬の阿戸~雪も残る・出張所前      ウォンツ熊野店、移転新築工事が... >>