cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2008年 01月 29日
阿戸・戸坂峠は雪が残る
27日現在の戸坂峠。雪が降って1週間近くになるものの、いまだ雪がのこる
b0095061_16595170.jpg
b0095061_16595992.jpg
b0095061_172647.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2008-01-29 06:56 | 街歩き | Comments(4)
Commented by n1p at 2008-01-29 17:01
はじめまして、こんばんわ。
キーワードにつられて、
遊びにきてしまいました。
(*^。^*)
昨日からブログはじめたものです。
どうぞよろしくおねがいいたします。
Commented by 通りすがり at 2008-01-31 11:35 x
ここの峠は雪が降ったら最悪ですね。
ひどいときは熊野のパチンコ屋から大渋滞。
無理してノーマルタイヤの峠越えなんかするから
いけないんだよ。
そういえば何年か前、この峠の手前のs字カーブの崖から子供を
殺して捨てた事件がありましたね。
Commented by cobalt_01 at 2008-02-02 12:13
n1pさん>
どうも、いらっしゃい
ブログ初心者とのこと。ゆっくりでいいので、ぜひ楽しいブログライフを過ごしてくださいね。なんでもいいので、できるだけ頻繁に更新することが、コツですよ。なんでもいいのです。うん。
Commented by cobalt_01 at 2008-02-02 12:14
通りすがりさん>
そうですねぇ。ここはとくに雪が降ると大変。無理はしないことです。雪が降ったら。迷惑かけてしまいますものね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ウォンツ熊野店、移転新築工事が...      JR矢野駅とフレスタ、現在の工... >>