cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 12月 20日
JR矢野駅の現在②フレスタ矢野店建設中
b0095061_8102398.jpg
矢野駅南口に、現在、スーパーフレスタが建設中。(うどんのちから、花屋、クリーニング屋さんが入るビルの隣)この写真からみて、2階建てだろう。フレスタは、横川店や牛田店などでもわかるように、生鮮食品スーパーだけれど、売り場が2階建ての店も比較的多い。矢野駅の橋上橋を降りるとすぐ店につながる。店の手前には、市民が使える小さなイベント広場も作られるそうだ
b0095061_811545.jpg
住吉踏切付近から、駅前までの新たなアクセス道。おそらく、フレスタへの駐車場へと続くのだろう。写真左が新駅舎。右側がフレスタ
[PR]

by cobalt_01 | 2007-12-20 06:09 | 買う | Comments(2)
Commented by 矢野小卒 at 2007-12-25 21:03 x
cobaltさん、こんばんは(^O^)
着々と工事が進む矢野駅。大きな鉄骨がどど~んと姿を現したのは圧巻。
駅前のあの雑踏が早く解消してほしいのも含め、完成が待ち遠しいです。
Commented by cobalt_01 at 2008-01-25 12:14
矢野小卒さま>
着々と工事が進んでいますね。意外と、フレスタの建物が大きいな!という印象を受けます。矢野駅の駅ビルみたい(笑)自由通路だけは、3月に供用開始の予定だそうです。駅やフレスタは、6月くらいかな
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野川クリスマスツリーイルミネ...      JR矢野駅の現在①新駅舎が現れる >>