cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 12月 05日
中野・タカキベーカリーのクリスマスイルミネーション&瀬野川イルミネーションのお知らせ
b0095061_825382.jpg
b0095061_8255755.jpg

○きょうは、3つの記事をUPしました
あと2つは・・・
「船越中心部探訪記①県道164号線・行政の中心地を西へ歩く」
「船越中心部探訪記②スーパー進出と老舗の間で」

いっしょに読んでくださいね!

○さて、この写真、クリスマスの気分を感じさせますよね!そう、中野東の国道2号線沿いにあるタカキベーカリーの工場壁面の巨大クリスマスツリーイルミネーションです。綺麗でしょ?建物の窓にも、クリスマスリースがたくさん付けられていて、しあわせな気持ちにさせられます。タカキのクリスマスケーキが思わずたべたくなる?!

○ここでお知らせ
12月15日から27日まで、中野東5丁目、中野東小学校前の瀬野川河川敷「ほことり公園」で
「瀬野川イルミネーション」
が開催されます!おおきなシンボルツリーを中心に動物のイルミネーションなど、ほことり公園が光に包まれるのです
点灯時間は、午後5時半から9時まで。点灯式は15日午後5時から。ぜひみなさん訪れてみてください!

○あすの安芸区スタイルブログは、坂町の最新ニュース記事と、熊野町の最新ニュース記事をUP
○あさっての安芸区スタイルブログは、「瀬野川河川敷・橋めぐり」第1回スタート。船越の記事も

[PR]

by cobalt_01 | 2007-12-05 07:37 | 街歩き | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ベイサイドビーチ坂の第2期工事...      船越中心部探訪記②スーパー進出... >>