cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 11月 28日
駅舎の鉄骨が現れる~現在のJR矢野駅新築工事
きょうは、都合により・・・
4つの記事をUPしました。
下へずーっとスクロールして、見てください!
b0095061_9532432.jpg
いよいよ、JR矢野駅の橋上駅駅舎の鉄骨が現れてきました。だんだん、駅の様相が現れてきてる
b0095061_9533716.jpg
駅前のバスターミナル。ここからバスが発車する
b0095061_9535038.jpg

<追加写真・11/30>
b0095061_10562834.jpg

駅前広場の西側も、駅舎とは別に造成工事が進んでいる。矢野駅に進出することが明らかになったフレスタは、ここに建つのだろうか?



b0095061_9535626.jpg
国道31号線・大浜側から矢野駅を見る。新しくかけられた自由通路と駅舎、かなり迫力がある。自由通路は来年3月供用開始だそうです。駅舎は5月~6月に完成予定
[PR]

by cobalt_01 | 2007-11-28 07:53 | 公共施設
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野の「マダムジョイ」「ダイソ...      安芸矢野ニュータウンの現状・続編 >>