cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 11月 20日
らーめん缶復活!!新しい仲間も登場?!
b0095061_10561818.jpg
このブログで春話題になった、海田市駅前の自販機で販売されていた「らーめん缶」
当時の記事⇒こちら
いよいよ、復活しました!!なんと、新しい仲間も
そう、昨年のらーめん缶に続けとばかり、秋葉原で大ブームを起こしている
「おでん缶」
「肉じゃが缶」

も仲間入り!
なかなか広島で、これらを売っている自販機って少ないと想うので、気になる人はぜひ食してみてくださいね
[PR]

by cobalt_01 | 2007-11-20 07:42 | 食べる | Comments(2)
Commented by オデオデ at 2007-11-20 22:48 x
最近は矢野駅前とかいろんなところにも出没してます。
東急ハンズにもあったよ。
Commented by cobalt_01 at 2007-11-21 07:31
オデオデさん>
ふーむ。そうなんですか!こんど見つけてみます!!
昨シーズンは自販機はいつも売り切れになってました。今年は大丈夫そうですよね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野町屋通り探訪①五左衛門通り...      矢野3大公園めぐり③ 安芸矢野... >>