cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 11月 18日
きのうの瀬野川河川敷~ゆっくりと過ごすこと
b0095061_1392399.jpg
きのうの瀬野川畝河川敷。あたたかや日差しに誘われて、おおくの人が思い思いにゆっくり過ごしている
b0095061_13101818.jpg
石原公園。小さい子供を連れた家族がたくさん、遊具に
b0095061_13104727.jpg
河川敷にやワンちゃんを連れた人やジョギングの人も。やわらかな日差し
b0095061_13115933.jpg
スケボーで楽しむ若者たち
[PR]

by cobalt_01 | 2007-11-18 13:08 | 街歩き | Comments(2)
Commented by ぶぅぶ at 2007-11-27 12:31 x
はじめまして!
私は神戸在住なのですが祖母が安芸中野に住んでいます。
瀬野川もすごく近くて思わずコメントしてしまい申し訳ございません;;
子供の頃、夏休みと冬休みは必ず広島で過ごしていたので今でも大好きな町です。
Commented by cobalt_01 at 2007-11-28 07:20
ぶぅぶさん>
はじめまして!ようこそ
瀬野川には、いろいろ思い出があるようですね。まさにふるさと!瀬野川も、最近こと綺麗になって、夏には泳いでいる子供もいるくらい
また、このブログでいろいろ、瀬野川の様子をお伝えできたらって想います!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 第22回矢野町農業祭は、うまい...      歩道橋の上から⑰ 安芸矢野ニュ... >>