cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 11月 14日
探険!矢野城跡登山記②鷹野宮~矢野城跡
b0095061_8344858.jpg
鷹野宮歩道橋を渡って3~4分後、大きな鉄塔が見えてくる。ここから矢野が一望できる。
b0095061_8401296.jpg

ここからますます登山道は険しくなる。4つんばいで登らないといけない区間も
b0095061_836489.jpg
b0095061_8365791.jpg
写真でわかるように、かなり険しい。そして、写真以上に傾斜のある山道。鉄塔地点から10分歩くと・・・
b0095061_8383057.jpg
矢野城お馬屋敷跡。さぁ、矢野城跡までもう少し
b0095061_8393368.jpg
矢野城跡に到着!!次回は、矢野城の詳細と、地図をUP
[PR]

by cobalt_01 | 2007-11-14 07:31 | 歴史・寺院 | Comments(4)
Commented by にゃにぃ at 2007-11-14 15:22 x
いつも 素敵な写真を楽しませてもらっています。
これから 寒くなりますが・・・ご自愛くださいね
Commented by cobalt_01 at 2007-11-15 07:33
にゃにぃさん>
ありがとうございます。こんごも、このペースで、いい写真をUPしながらやっていきたいと思っています。どうぞよろしく!!にゃにぃさんのブログも、応援していますよ
Commented by にゃにぃ at 2007-11-15 15:58 x
ありがとうございます・

子供のころ こんな 山道を登るのが 好きでした。
今は 体が 付いていきませんが・・・
Commented by cobalt_01 at 2007-11-17 12:34
にゃにぃさん>
こんにちは!子供のころって、「探険」と称して、よく山へ登ったりしましたよね。私も、小学生のころ、船越の岩滝山へ仲間と登った思い出があります!
これらの季節、軽い山登りもいいなぁって思うんですけれどね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 探険!矢野城跡登山記③矢野城跡      探険!矢野城跡登山記①入り口~鷹野宮 >>