cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 11月 11日
丸太やのログハウス解体作業
b0095061_8283916.jpg
丸太やのログハウスの建物、ついに解体作業が始まっている。ひとつひとつ、丸太を切って、丁寧に運ばれていく。やがて、洋服の青山の建物が建つのだろう
[PR]

by cobalt_01 | 2007-11-11 08:30 | 街歩き | Comments(2)
Commented by いっちゃん at 2007-11-11 22:53 x
初めまして!
消防署の隣の丸太やが解体されるんですか・・・
昼時間に近くにいたときにはよく食事に行っていたのですが、せめて解体される前にあの王様が座るような、大きな手作りの椅子に座っておくんだった((笑い
Commented by cobalt_01 at 2007-11-12 08:00
いっちゃんさん>
はじめまして!はい、解体されまいた。壊すというより、丸太を分解して、一本一本運び出したという感じです
あはは!!あの王様が座るような、極端に背もたれの高さが高い、木製のいす。確かに私もすわっておくべきだった!

あの建物のまま、また違った飲食店ができたらよかったのにな・・・と思うのですが。洋服の青山のようです
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< トワイライト・海田新橋      矢野花上木船薬師堂 >>