cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 10月 23日
改装し名称がちょっぴり変わった2店
きょうも、2つ記事をUPしました。
記事のストックがかなりあるので、今週は1日2~3記事を更新していく予定です。矢野ふしぎ発見も随時更新


b0095061_9113275.jpg
いままで、住吉屋アウトドアーズ船越店として親しまれてきましたが、今月、「COOL INN」にリニューアル。さらに、若い人をターゲットにしたファッションの大型ショップに。住吉屋のこうしたカジュアルファッションショップは、クールインに統一しています

COOL INN 船越本店
広島市安芸区船越南1-1-8
082-822-6667
AM10:00~PM8:00
http://www.sumiyoshiya.co.jp/cool_inn/


b0095061_9124270.jpg
ローソンプラス上瀬野店。上瀬野地区は、スーパーがない(食料品店はあるが)ので、こうした生鮮食品を充実した、すこし上の年齢層の方をターゲットにしているコンビニが必要となる。ここも、ローソンからローソンプラスにリニューアル
[PR]

by cobalt_01 | 2007-10-23 07:33 | 買う | Comments(4)
Commented by にゃにぃ at 2007-10-23 20:30 x
いつも 読み逃げしてました。

海田 坂町は 行ったことがありませんので 楽しみに

拝見しています。
Commented by cobalt_01 at 2007-10-24 07:11
にゃにぃさん
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます
海田・坂、そして安芸区・・・
意外と地味な街ですが、いろいろな魅力があるんです。
それを、ひとつひとつ伝えられたらいいなと。
なにか機会がありましたら、ぜひお越しください♪
そのとき、このブログが参考になれば・・・
Commented by にゃにぃ at 2007-10-24 13:41 x
行きたくなりました

広島が一望できて 自然がいっぱいですね。

地元だとなかなか 行かない人が多いですが 地元を散策されて 紹介されるなんて。すばらしいですね。
海田・・・いかねば。
Commented by cobalt_01 at 2007-10-25 07:17
にゃにぃさん>
そうですね。地元xが大好きなので、もっと深く知りたい、もっとわが地元の魅力をたくさんの人に伝えたいと想ったのが、このブログをスタートさせたきっかけです。なかなか観光スポットがある街ではないので、ほかのエリアの方がわざわざ訪れるっていうことが少ないのが、安芸郡・安芸区ですしね。
とはいえ、ぜひ1度、訪れてみてください!!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 絵下山山頂を歩く①絵下山湧水と...      新町・上市・中店界隈を散歩②貴... >>