cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 10月 22日
みどり坂を散歩する②みどり中街駅付近
b0095061_7444413.jpg
みどり中街駅は、こちらの建物しかないと想っていたが・・・
b0095061_7453351.jpg
反対側に降りると、こうした大きな駅舎があったんですね。この駅舎の目の前もニュータウンが広がる。駅のすぐ目の前に家がある光景にびっくり
b0095061_74650100.jpg
いつもは、レール左側を走るメインストリートを走っているから、小さい駅舎しか見えなかった。実際は、レール右側にも駅舎があって、降りれる
b0095061_7481413.jpg
スカイレールタウンを象徴するような光景。家が並んでいる中を縫って走るスカイレール。
b0095061_7485459.jpg
このような看板を発見。それだけ、スカイレールは低い場所を走っているのかがわかる
[PR]

by cobalt_01 | 2007-10-22 07:14 | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 新町・上市・中店界隈を散歩②貴...      みどり坂を散歩する①みどり中央... >>