cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 10月 22日
みどり坂を散歩する①みどり中央駅~みどり坂中央公園
b0095061_7375098.jpg
スカイレールみどり中央駅から、スカイレールタウン「みどり坂」を散歩してみる
b0095061_7391788.jpg
緑と空がまぶしい。みどり中央駅のロケーションはすばらしい
b0095061_740125.jpg
みどり坂中央公園。遊んでいる人はだーれもいなかったけれど、かなり巨大な公園です。前回訪れたときは止まっていた噴水に、水が流れていた。なるほど、こういう噴水だったんだね
b0095061_7411299.jpg
「女王の丘」「マチュピチュの階段」「太陽の丘」・・・公園内のスポットは、なかなか神話的な名称が付けられている。ここは、ギリシャだと思える空間
b0095061_7415759.jpg
神殿のようだ
b0095061_742797.jpg
野外コンサートでも出来そうなコロシアム
b0095061_7424873.jpg
公園の展望台から、瀬野駅を望む
[PR]

by cobalt_01 | 2007-10-22 07:03 | 街歩き | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< みどり坂を散歩する②みどり中街駅付近      スカイレールに乗ってみる④みど... >>