「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 10月 19日
スカイレールに乗ってみる!①
b0095061_741242.jpg
念願(?)のスカイレールの乗車する機会がありました。さぁ、みどり口駅へ
b0095061_7523163.jpg
みどり坂のコミュニケーションの場になっていることがわかる。サークルやイベントのお知らせのチラシがたくさん張っている。この奥に、ケーブルを動かす歯車がある

b0095061_7465649.jpgb0095061_747281.jpg








切符(150円)を券売機で買って、自動改札機を通って
b0095061_743267.jpg
乗り込んで、さぁ、スタート
b0095061_7433869.jpg

b0095061_744278.jpg
b0095061_744226.jpg
b0095061_744405.jpg
b0095061_7444726.jpg
スカイレール車両からの車窓をお楽しみください。美しいニュータウンの街並みの中を、おもったより早いスピードで進む。ゆれは想ったほど感じない。家と近いな!という印象がつよい。
[PR]

by cobalt_01 | 2007-10-19 07:40 | 街歩き | Comments(1)
Commented by オデオデ at 2007-10-19 20:46 x
セキュ装置ちゃんと付いてましたか?
この開業当時にはセキュが甘く、女性が悲惨な目に合われたこともあったとか。
景色もいいし、おもしろいアイディアではあるんですけどね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< スカイレールに乗ってみる②みど...      フレスタが矢野駅に出店へ >>