cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 10月 02日
畑賀で見つけた秋風景~コスモス
b0095061_15431490.jpg
b0095061_15433225.jpg
畑賀から西へ。甲越峠・府中方面へ走ると、田畑と古い民家が点在している為角地区へ。その中でコスモスが見つけられる。秋を感じる瞬間です
[PR]

by cobalt_01 | 2007-10-02 05:41 | 街歩き | Comments(4)
Commented by 矢野小卒 at 2007-10-02 20:10 x
おお~まってました、コスモス・・・!
今年は異常高温で、秋が来たのをすっかり忘れていたけど、
ちゃんと秋がきてるんですね~。
地球温暖化が危惧されているこの頃ですが、
四季折々のすばらしい自然を、これ以上こわさないようにしたいものです。
Commented by cobalt_01 at 2007-10-03 06:30
矢野小卒さん>
ことしは異常高温でコスモスの生育が良くなく、花は少なめなのだそうです。それでも、コスモスは強く咲いています。秋らしい光景、なんだかこころからやさしい気持ちにさせられますよね。
Commented by ssd-clinic at 2007-10-08 18:44
はじめまして…
もうコスモスの季節ですね〜(^^)。
Commented by cobalt_01 at 2007-10-09 07:24
ssd-clinicさん>
そうですね。コスモスの季節。秋をもっとも感じさせられる時間です。紅葉は少し遅れているみたいですけれどね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 畑賀の阿弥陀堂は古代山陽道の休憩所      畑賀中須賀神社 >>