「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 09月 30日
丸太やの跡地は、「洋服の青山」のようです
b0095061_757569.jpg
海田町の大正交差点の一角に、営業していた「丸太や」。閉店して3ヶ月近くになりますが、店の前に、建設予定の看板が。そこには、「青山商事」の文字。ふーむ。あのログハウスの建物を解体して、洋服の青山が2階建てで、出来るみたいです。洋服の青山広島海田店が移転するのか、違う業態(カジュアルファッション)のお店を出店するのかは、まだ未定ですが。
[PR]

by cobalt_01 | 2007-09-30 08:00 | 買う | Comments(6)
Commented by 中ちゃん at 2007-10-01 01:27 x
エーーーッッ!! そ・そ・そうなんですかーーーっ!!!
ログハウスは、あのまま残して活用して欲しかったです・・・
残念です・・・
Commented by cobalt_01 at 2007-10-01 07:19
中ちゃんさん>
ほんと、そうですよね。あのログハウスを活用して、おしゃれなカフェとかしたら、すてきだとおもったのだけれどな。青山・・・たぶん訪れること少ないだろうな
Commented by 新婚さん。 at 2007-10-01 10:33 x
cobalt_01さんの言うとおり、
私もカフェ系がよかったなぁ~。
残念です
Commented by ぴんく豚 at 2007-10-01 16:48 x
う~ん。。。
うちの家庭には今のところ縁がないお店ですわ。
旦那はスーツで仕事しないし…。
青山さんに新しく、カフェ部門なんてできませんよね…??
残念です…(ーー;)
Commented by cobalt_01 at 2007-10-02 07:37
新婚さん。>
そうですね!ほんとにそう想います。せっかく立派なログハウスなのだから、ぜひ残して、カフェあたりをやってほしかったなぁ。海田って、こういうおしゃれで落ち着けるお店が皆無だから
Commented by cobalt_01 at 2007-10-02 07:39
ぴんく豚さん>
青山が出店することははっきりしてるので・・・青山ってカフェ事業してる・・・別けないか(笑)あの建物を壊してしまうのは残念です
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 畑賀中須賀神社      畑賀の終着駅~奥畑バス停 >>