cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 09月 24日
矢野住吉神社
b0095061_0125864.jpg
b0095061_013112.jpg
b0095061_0132776.jpg

ねこものんびりまったり・・・そんな神社です。海に近いので、かきにゆかりのあることがわかる石碑も
[PR]

by cobalt_01 | 2007-09-24 00:03 | Comments(2)
Commented by ぴんく豚 at 2007-09-24 15:09 x
懐かしいですね。私はこの近所に住んでたので、隣りの公園にはよく行ってました。
猫がいるところって環境がいい(住みやすい)ところみたいですね。
Commented by cobalt_01 at 2007-09-25 07:24
ぴんく豚さん>
うんうん。そうですか。大浜のあたりは、なにか所用がないとなかなか訪れることはありませんが、でも、この公園って、意外と広くて、海もみえるし。のーんびりしていますよね。夏にはお祭りもあるし。
ネコがいるところって、環境がいい証拠。たしかに、ネコちゃんも、のーんびりまーったりしていましたよ!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< JR山陽線瀬野~八本松の車窓から      坂町遊歩道の地図でちょっぴり説明 >>