「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 09月 11日
ラーメン缶自販機のその後
b0095061_22522853.jpg

今年の春、このブログで話題となった、「ラーメン缶」
http://cbastyle.exblog.jp/6842052/
広島で買える自販機は、ほとんどなく、不思議と、海田市駅前の不動産屋さんの自販機では売られていた。しかし、すぐに売り切れ・・・なかなか運がよくないと買えなかった。そのうち、全国的に大ブームとなって、このラーメン缶、品切れ状態に。夏前には、この自販機での取り扱いが休止されてしまった。

現在、訪れてみると・・・夏の冷たいドリンクがズラッと並んでいる。
いちおう「休止」というお知らせだったので、
秋には、復活することを期待しましょう!
[PR]

by cobalt_01 | 2007-09-11 22:51 | 食べる | Comments(4)
Commented by 新婚さん。 at 2007-09-12 09:48 x
食べる前に休止!残念です。
ぜひ、復活を願っております。
Commented by cobalt_01 at 2007-09-13 07:36
新婚さん>
ほんとそうですね!いつも売切れになっていた人気のラーメン缶ですから。もうブームもひと段落ついた感じもするので、秋にはまた復活してほしいものです。
Commented by 中ちゃん at 2007-09-27 21:29 x
そうそう! 春に話題になった後、夫が三重の田舎に単身赴任したのですが、そこでラーメン缶に遭遇!!
買ってきてもらって食べました♪
そこでは「売り切れ」になることもなく、常に買えたようで・・・
やはり田舎では受け入れられないのでしょうか・・・?
しかも、確かこちらでは270-で売られていたものを、三重では¥20-も安く、¥250-で売られていたのに!?
でもこの値段の差って一体・・・
あと「肉じゃが缶」もあったらしく、これまた買ってきてもらって食べてみましたヨ~~~♪(とりあえず試してみないと気が済まないタイプなもんで・・・)
Commented by cobalt_01 at 2007-09-28 07:56
中ちゃんさん>
そうですぁ♪全国にひろがるラーメン缶の輪
それに加え肉じゃが缶!ふーむ。気になります

冬になって、ここの自販機にラーメン缶復活・肉じゃが缶追加!を期待したいものです。ついでにおでん缶も(笑)海田市駅は秋葉原化するのかな
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< いまでもひまわり咲いてる場所      9月からの安芸区スタイルブログ... >>