「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 08月 26日
おやまストア前の焼きたて移動パン屋さんのメロンパン
b0095061_10275145.jpg
海田町南本町の「おやまストア」前に、毎週木曜日出店している移動パン屋さん「トロンちゃんの焼きたてパン屋さん」の一番人気のメロンパン(ただいま、夏休み期間中ということで100円!)焼きたての美味しいパンです
b0095061_1028473.jpg
おやまストアへの買い物客の方たちに大人気。もちろんメロンパンのほかにも、焼きたてパンが数種類。

なお、毎週水曜日には、安芸区矢野西の「アーべル」矢野店にも出店しています。また木曜日に熊野町の「Aコープ萩原店」にも出店していることがあります

ホームページ
http://www.toronpan.com/index.html
[PR]

by cobalt_01 | 2007-08-26 10:30 | 食べる | Comments(8)
Commented by ぴんく豚 at 2007-08-26 10:57 x
メロンパン以外も美味しいですよ。
幼稚園に娘を迎えに行った帰りによくおねだりされます。
Commented by furu2429 at 2007-08-26 11:32
コバルトさん知ってたら教えて欲しいのですが、パルティのダイキの交差点で売られてた京都ナンバーの黒っぽいワゴン車で売られてたメロンパン屋さんは、どこに行かれたのでしょうか?

とっても美味しかったので、あの味が忘れられず・・・。
生地が黄色でふわふわなメロンパンでした。
Commented by ぽぽのまま at 2007-08-26 18:03 x
トロンちゃんだ~。おいしいですよね。
ミニクロワッサンとコーヒーでホッと一息。最高です。
Commented by cobalt_01 at 2007-08-27 22:56
ぴんく豚さん>
ふむふむ。今度はぜひ買いに行きたい!食べてみたい!ただし、木曜日がお休みになったら・・・
おやまストアのお客さん以外にも、このパン目当てで、訪れる方もおおいのでしょうねー
Commented by cobalt_01 at 2007-08-27 22:57
furu2429さん>
はいはい!日曜日だったか、いつもここの移動パン屋さんには、お客さんがならんでいましたよね。ちょうど、いま、警察学校を建設してる場所側ですよね!
でも、最近はちと見かけないなぁ~。だれか、情報知ってる方いらっしゃればいいのですが・・・
Commented by cobalt_01 at 2007-08-27 22:58
ぽぽのままさん>
ミニクロワッサンが人気みたいですねー
うんうん、ぜひ、いつか機会があれば、買ってみるぞ!楽しみです
Commented by furu2429 at 2007-08-28 00:12
某クチコミサイトでも誰も知らず、こちらのパン屋さんを教えてもらいました。←私が聞いたパン屋さんだろうということで・・・。
京都に戻られたのかもしれないですね(;_:)

いつも白衣を着て売られてたのを思い出します。
いつからか販売員が2人になってて、のれん分けかなぁって思ってた矢先に見かけなくなりました!!



↑ダイキ前警察学校が出来てるんですかぁ・・・。
コバルトさんって物知りですね~!凄いヾ(*T▽T*)ヾ
Commented by cobalt_01 at 2007-08-28 07:22
furu2429さん>
ふーむ。そうですか!きっとおいしかったのでしょうねー
いつ、見かけても、行列が出来ていたから
なんとか情報が得られないかなぁ~

ダイキ前、警察学校と、機動隊の施設など、県警の施設が出来るそうです。どんどん、このエリアに、いろいろな施設が建設されていきますねー。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 夏の終わりの光景「ベイサイドビ...      海田駐屯地夏祭り② >>