cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 08月 24日
海田駐屯地夏祭り②
b0095061_835365.jpg
b0095061_8353379.jpg
b0095061_8354642.jpg
b0095061_835582.jpg
b0095061_8361541.jpg
b0095061_8454591.jpg
b0095061_84626100.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2007-08-24 06:34 | 祭り・季節 | Comments(5)
Commented by ぴんく豚 at 2007-08-24 09:18 x
昨日、初めて私も行きました。コバルトさん来てるのかなーと思いつつ。
駐車場から花火を見て、さっと帰りました。
今年初の生花火でした。
でも、こんなに人が多いとはびっくりです。
Commented by 新婚さん。 at 2007-08-24 11:55 x
コバルトさん、ぴんく豚さん、お祭りいかがでしたか?
私は残念ながらいけませんでした。
写真だけれでも見れてよかったです。

そう、海田駅のお好み焼き屋さん行ってきました。
中学生の時に行ってた近所のお好み焼き屋さんを
思い出しました。今度は、お勧めの所いってきます。
Commented by ぴんく豚 at 2007-08-25 19:33 x
新婚さん。へ
お勧めを1軒。
海田南本町にある「お好み焼き とみ」がお勧めです。
ボリュームがあって、おなかいっぱいになります。
もちろん、おばちゃんが焼いてますよ。
Commented by cobalt_01 at 2007-08-26 10:33
ぴんく豚さん>
今年初の生花火、楽しまれましたか?意外にも、人が多かったでしょ?やはり、車で来れることと、大きな盆踊りということ、自衛隊の方たちのよさこい・・・そしてここでしか出会えない出店などなど、楽しみにしている方も多いのだと想います
Commented by cobalt_01 at 2007-08-26 10:34
新婚さん>
うーん、残念。
でも、これから「秋祭り」が各地で行われます
ほんとうのお祭りらしいお祭りですから、楽しみですよね。

お好み焼きやさん、いかれたんだぁ~
まだまだ、地元に愛されている名店ってたくさんあると思います。私もひとつひとつ、訪ねてみて、紹介していけたらいいなって想います
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< おやまストア前の焼きたて移動パ...      海田駐屯地夏祭り① >>