cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 08月 19日
猛暑日の中の海田湾バース
b0095061_22125635.jpg
b0095061_2213663.jpg
b0095061_22131684.jpg

灼熱の太陽。このバースや倉庫が並ぶ一体も、強い日差しが照りつける。海はキラキラしていた。
[PR]

by cobalt_01 | 2007-08-19 06:12 | Comments(4)
Commented by よっちん at 2007-08-20 22:22 x
2枚目の場所は車入れないですかね~
ここで車撮りたいですww

しかし、いい所ですね
Commented by cobalt_01 at 2007-08-20 22:31
よっちんさん>
はい、入れますよ~。
この日も、お盆休みということで、釣りしてる人がたくさんいました。
夜は、海田大橋の夜景を見る車や、夜釣りの車が何台か必ずいます。貨物船が停泊してるときは、その灯りや船体の大きさに圧倒されるけれど。
Commented by よっちん at 2007-08-21 13:58 x
へぇ~!
どこから入るんですかね???

ここで撮影したい!!
Commented by cobalt_01 at 2007-08-24 07:13
よっちんさん>
フジグラン安芸の国道交差点から、東部流通団地に向けて走って突き当たったところが、岸壁です。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 夕景点描~海田・矢野の残暑      JR矢野駅の様子~酷暑だから屋... >>