cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 08月 06日
らあめん花月・嵐 広島矢野店オープン
b0095061_7363752.jpg
らあめん花月・嵐 広島矢野店が3日オープンしました。「21世紀の新感覚ラーメン屋」というキャッチフレーズで、天然水と、げんこつと、数種類の野菜をじっくり煮込んだスープに背油。
10種類以上のトッピング(100円)も特徴のようです。若い人をターゲットにした、レトロモダンなラーメン店。

メニューなど、詳しくは公式ホームページへ
http://www.kagetsu.co.jp/gyoutai/arashi/index.html

管理人はまだ訪れていない(オープンしてから、お客さんが多い)。近々、訪れてみて食してみたいと思っています。みなさん、行かれた方いらっしゃるかな?
16日まで、食事された方にはもれなく、アイスを1本プレゼント

場所は、31号線沿い、牛丼の松屋向かい。以前、ラーメン博多屋があった建物です。

ラーメン花月・嵐
安芸区矢野西1丁目4381-5
11時~深夜12時
[PR]

by cobalt_01 | 2007-08-06 07:03 | 食べる | Comments(6)
Commented by カメハウス at 2007-08-08 14:47 x
以前から拝見させていただいています。リンク貼らせていただきたいのですが、いいでしょうか?
Commented by cobalt_01 at 2007-08-10 07:53
カメハウスさん>
どうぞどうぞ、はってください
いつも、訪問ありがとうございます!
Commented by カメハウス at 2007-08-11 10:00 x
ありがとうございます。リンクはらせてもらいました。
これからもお邪魔しますね。
Commented by cobalt_01 at 2007-08-13 18:10
カメハウスさん>
とんでもない。こちらこそ、ありがとうございます
これからは、私も時間的にちょっぴり落ち着くので、ブログにお邪魔させていただきますね!
Commented by かめ at 2007-08-17 07:01 x
いつも楽しく拝見しています。

「花月」、近いしチラシが入っていたので家族と行って来ました。お店には家族連れ、お一人さん、カップル、グループたくさんでした。メニューも豊富でした。
チラシに8月16日までラーメンを注文した人にはちっちゃなアイスをプレゼントってあったから頼んだら「アイスは一本30円いただきます」といわれてしまいました。チラシもってたから「ここにかいてありますが」っていったら店員さんが店長さんをよんできました。店長さんは店員さんに
「一本30円です」の返事を言わせてアイスはもらえませんでした。店員さんの顔はとても困った様子でした。
どんだけ~!とんでけ~!って感じでちょっと不思議な出来事でした。
Commented by cobalt_01 at 2007-08-20 22:18
かめさん>
そうですか。ふーむ。
わたしはこのお店へ行ったことなのでわかりませんが。
かなり開店してから忙しそうなので、店の方も余裕がなくなっていたのかもしれないですね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< JR矢野駅と周辺の工事の様子①      ダイキ海田店が改装され大きく変わる >>