「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 08月 05日
ダイキ海田店が改装され大きく変わる
b0095061_7231921.jpg
ダイキ海田店が大きく改装されました。注目すべきは、正面玄関があらたに作られ、それに伴い、店内のレイアウトが一新!
b0095061_7232535.jpg
新しい正面玄関から。レジも店内中央に移動し、店内の通路が以前に比べ広々している。1階は、売り場が拡張されました(商品倉庫や、旧・カーピットだった場所が、売り場に改装され、それぞれ、木材や自転車コーナーになっている)
b0095061_7233240.jpg
いままでの正面玄関も、園芸コーナーの出入り口として残っています。


売り場の変更ですが
カー用品は、2階へ
ペット用品は1階へ
自転車は旧カーピットのエリアへ
ペット用品は1階の旧・カー用品のエリアへ
インテリア・文具・寝具は、2階の旧・日用雑貨やシステムキッチンコーナーへ

駐車場奥にあった、園芸・庭資材(土・砂・レンガ等)は、旧・タワーパーキング跡へ移動

by cobalt_01 | 2007-08-05 05:22 | 買う | Comments(2)
Commented by ぴんく豚 at 2007-08-06 09:18 x
バイク・自転車置き場に屋根があるみたいですね。

早い時間にUPされてるんですねー。
Commented by cobalt_01 at 2007-08-07 07:49
ぴんく豚さん>
そうそう、自転車・バイク置き場に屋根がつきましたよね。いままでなかったから、そういう意味では助かります。中央に入り口ができたのも、駐車場から効率よくお客さんが流れるためには、いい位置なのかもしれません
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< らあめん花月・嵐 広島矢野店オープン      丸太やが無くなってる!! >>