cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 07月 31日
JR矢野駅解体工事中
b0095061_2233253.jpg
b0095061_224252.jpg
現在、矢野駅旧駅舎と、ファミリーマート矢野駅前店の解体工事が急ピッチで行われています。30年間親しまれてきたこの駅舎とも最後のお別れです。ファミマが入る前、ここは「ハートイン」(JRのコンビニ)だったの、みなさん覚えていますか?
[PR]

by cobalt_01 | 2007-07-31 22:02 | 公共施設 | Comments(4)
Commented by ぴんく豚 at 2007-08-01 00:44 x
はい。覚えてます。5年前までは呉まで通勤してましたから。
解体…ちょっと寂しいですね。
Commented by cobalt_01 at 2007-08-01 05:56
ぴんく豚さん>
そうですねー。慣れ親しんだ駅舎ですからね!
ただ、安芸区や海田・坂町の駅の中では、安芸中野駅と並んで、もっとも駅舎の古い駅となっていましたからね。
また、再び、コンビニが出来てほしいところです。
Commented by よっちん at 2007-08-01 16:43 x
矢野もどんどん変わっていきますね

熊野の川角交差点改良工事は延期されてるそうです(汗
完成は来年3月末...

詳細は↓(問い合わせてみました
http://www.town.kumano.hiroshima.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=FT020100&topic_id=18&message_id=177
Commented by cobalt_01 at 2007-08-03 06:51
よっちんさん>
矢野も少しずつ、変わっていってます
(遅すぎとの声もあるけれど)
川角交差点の工事、ふーむ、延期ですか?
来年3月、どう変わるのか楽しみです
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 歩道橋の上から⑩ 海田町つくも...      歩道橋の上から⑨ 海田栄町歩道... >>