cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2007年 06月 28日
歩道橋の上から⑤ 海田明神歩道橋
b0095061_15594188.jpg
東方面。海田大正交差点が前方に。
b0095061_160168.jpg
西方面。窪町の中央を県道が貫く。海田市駅前地区のもっともにぎやかなストリート
b0095061_1612167.jpg
北方面。海田市駅南口広場へ向かう道路と瀬野川。写真左は安芸農協本店ビル。
b0095061_1612856.jpg
海田町のシンボル・ひまわり大橋がかかる。
b0095061_1623591.jpg
国道2号線バイパスの海田新橋。瀬野川の河口です。この先の河口は牡蛎の業者が立ち並ぶ。反対側も工場地帯。やがて広島湾へと。
b0095061_163585.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2007-06-28 06:57 | Comments(4)
Commented by 元安川 at 2007-06-29 09:40 x
この歩道橋は、あったほうがいいと思いますか。
いかがでしょうか。
Commented by 新婚さん。 at 2007-07-02 16:16 x
はじめまして。海田に引越ししてきた新婚さんです。
新居は少し奥にはいったところで、昔の民家がならんでいる
町並みが気にいっております。
海田のご飯処がいっぱい知りたいので、
更新楽しみにしております。
海田に屋台があるって聞いたのですが、
本当ですか?
Commented by cobalt_01 at 2007-07-03 06:12
元安川さん>
きっと、通学する小学生の安全のためには必要だとおもいます。ただ、日中、小学生以外で使う人はほとんどいないでしょうけれどね。
Commented by cobalt_01 at 2007-07-03 06:17
新婚さん。さん>
はじめまして!
海田の街、住み心地はいかがですか?海田はのんびりした田園地帯もあれば、工場地帯もあれば、商業の街でもあり、いろんな表情が見られる・・・
これから、どんどん海田を好きになってくれたらうれしいな
ご飯処・・・はい!これからも随時紹介していきますね

海田に屋台!それは初耳です
どこだろう??
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< JR瀬野駅探訪      ファインズギガモールへ行こう >>